彼岸花と蝶

今日は久々に丸一日休みがとれたので河原へ行ってみました。しかし朝から全く来ないらしい。だんだん暑くなってきたので皆さん撤収、あにょのみ居残りでカワセミを待つことに。しかし確認できたのは遠くで飛び込んだのが一回のみ、久々のボウズでした。
手ぶらで帰るわけにも行かないので、彼岸花と蝶を撮って帰ってきました。
20110918-dsc09563
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5N 1/1600s F4.5 ISO400 37mm(777mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    そうでしたか、あの後もダメでしたか。
    やはりこの暑さのせいでしょう。
    台風15号、16号が通り過ぎて、秋の空気に入れ替われば、状況は好転すると思っています。
    もう少しの辛抱です。

  2. だっくさん、おはようございます。
    中流に移動して待ちましたが、遠くで飛び込むのを確認したのが1回のみでした。
    一応シャッター切りましたが、証拠写真にもならないようなものでした。
    そのうちおじさんたちが座る暇もないぐらい出てきてくれることを期待したいですね。

だっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください