2件のコメントがあります

  1. あにょさん御無沙汰をしております!びあしんです~♪
    年末の奮闘お疲れ様です!
    さっそくでたいへん恐縮ですが、今般自主制作したカレンダーをお手元にお届けさせていただきました♪
    クロネコのメール便にて発送させていただきましたのでよろしくご査収くださいませ。
    (実は家内がクロネコなんです:汗)
    、、、メール便は、ご承知のとおり中に信書は封入できません。で、ブツのみ配送の失礼は平にお許しを賜りたく。
    カレンダーは、コムスメ長女とのコラボ、記念なのです。
    (そもそも長女がバードウォッチの世界へ誘ってくれて、画像の選別なども全てしてくれました♪)
    こうして皆様にご覧いただけることで、長女との思い出作りがよりいっそうのものとなりました、、、♪
    ありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 
    とりぱんびあしん 拝

  2. びあしんさん、こんばんは! ご無沙汰です。
    カレンダー届きました。素晴らしいですね。(^o^)
    娘さんとのコラボ作品・・・もうそれだけで微笑ましく、
    カレンダー作りに費やした時間全てがいい思い出ですね。
    羨ましい限りです。
    早速我が家も親子でと思い、息子に画像セレクト頼んだら、
    自分で選べと・・・・断られました。(^_^;)
    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください