NEX-5NとNikon1

今年はNEX-5NとNikon1を導入しましたが、デジスコにも使えるNikon1が登場したことで、これからのデジスコもだいぶ変わってくると思います。一眼の方もNikon1を導入されてる方が多いので、大きくて高解像度の野鳥が巷にあふれるのでしょうね。あにょはNEX-5Nで飛びもの、Nikon1でカワセミホバと超望遠撮影という風に使い分けていこうと思います。
これは昨日のNEX-5Nの画像で、魚をゲット出来ず戻ってくるところです。
20111230-_dsc0484
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5N 1/2500s F4.5 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
色とかWBはNEX-5の時と同じ設定にしたんですが、あまり良い色が出てません。5Nになって少し変わったのかもしれないので、もう一度設定探ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください