2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは~
    ひょっとしてコレって・・・意図的に狙ったのでしょうか!\(^o^)/
    ついにD4が発表されましたね~。
    どうです?ここらで一眼にも手を出されては(。_・☆\

  2. だっくさん、こんばんは。
    実際のカワセミは上のほうが切れてたんで、没にしようと思ったんですが、
    水面のほうは切れてなかったので、アップしました。
    D4、良さそうですね~。
    一眼に手を出すと深~い沼にどっぷり嵌りそうなので、やめときます。
    それより、毎年出るミラーレスで遊んでたほうが面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください