夕方の公園

折角の週末、天気よくなかったですね。そんな中、今日の夕方ちょっと公園へ寄ってみました。ここ最近ホバって無いらしく、カメラマンの居る池はほとんど通過のみとのこと。せっかく来たのでカワセミがやって来てくれることを期待し、デジスコをセットして待つことに。が、やはり来てくれません。一回だけ池の近くまで来てくれたんですが、なにもしないで飛び去って行きました。で、今日の成果はその時の止まりもののみでした。
20120122-_dsc8024
TSN-884+VA3+VR30-110mm+V1 1/30s F4.2 ISO400 -0.67ev 57.2mm(2162mm) 絞り優先AE WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください