桜カワ撮れず

桜に止まるのを期待して待ちましたが、ダメでした。ていうか全く来てくれません。先週は移動したのが失敗だったんですが、今週は移動したほうが良かったみたいです。うまくいきませんね~
と言うことで桜カワではないですが・・
20120416-_dsc0384
TSN-884+VA3+VR30-110mm+V1 1/500s F3.8 ISO200 0.0ev 30.0mm(1134mm) 絞り優先AE WBオート

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!
    4時半までねばりましたが、
    結局桜には止まってくれませんでした。

  2. toshibehさん、こんばんは。
    そうですか、4時半までダメでしたか。
    なかなか人間の都合通りには行かないですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください