ISO3200

夜撮影したアオバズクですが、NEX-5Nは高感度に強いのでISO3200でもWeb鑑賞程度でしたら充分使えます。
20120518-_dsc6183
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1s F2.0 -1.00ev ISO3200 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート
こちらはISO1600、SSは1.3秒
20120518-_dsc6199
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1.3s F2.0 -1.00ev ISO3200 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート

2件のコメントがあります

  1. だっくさん、こんばんは。
    NEX-5Nは高感度撮影結構使えるんですが、
    やはり暗いと被写体ブレがひどいので、
    かなりの枚数がボツになってます。
    河原、安定してないようですね・・・
    天気良かったら明日行ってみようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください