ブレーキホバ

この時は枝からいきなりダイブする感じで飛び出したんですが、途中でブレーキを掛けてホバリングを始めました。スコープはすでに水面まで振ってたので慌てて戻したんですがなんとか間に合いました。
20121130-_dsc3052

20121130-_dsc3053

20121130-_dsc3066
TSN-884+VA3+VR30-110mm+V2 1/1000s F3.8(4.8) ISO200 30mm(1134mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは~
    これはいいですね~、ピントもバッチリだし、翡翠の動きがしっかり表現されていますね。
    それにしても、水面に振り下ろしていたスコープを戻して導入、ピントの合わせ直しが間に合うとは・・・さすがです!

  2. だっくさん、こんばんは。
    移動範囲が少なかったので何とか間に合ったって感じです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください