初ホバ

日曜日の撮影ですが、今年初めてのホバを撮影することが出来ました。正面ホバで目が出てませんけど・・・
このホバはV2に「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」を付けて撮影しました。
20130108-_dsc6258
TSN-884+TE-11WZ+V2(18.5mm) 1/200s F4.0(5.3) ISO160 -0.33ev 18.5mm(1250mm) 絞り優先 WBオート
20130108-_dsc6259

20130108-_dsc6261

20130108-_dsc6262
昨年からV2のレンズでコンパクトになりEDレンズを使用した標準ズームレンズ「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6」と、開放F値1.8のボケと高い解像力の「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」を試してますが、それぞれに特徴があります。飛びものだったら「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6」、止まりものだったら「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」で使っていこうかなと思ってます。ここらへんはまた改めてレポートしたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください