ジョウビタキ

今日のカワセミのパフォーマンスはほとんど無しでした。1回だけいきなりホバがあったんですが、違う場所にいたのでカメラのところに行った時はすでに終ってました。(^_^;)
ということで、ジョウビタキの雌が相手してくれました。
20130113-_dsc7137
TSN-884+20XWFA+V2(18.5mm) 1/80s F2.0(5.0) ISO160 18.5mm(1200mm) マニュアル露出 WBオート
20130113-_dsc6863
TSN-884+20XWFA+V2(18.5mm) 1/800s F3.2(5.0) ISO160 18.5mm(1200mm) マニュアル露出 WBオート
20130113-_dsc6796
TSN-884+20XWFA+V2(18.5mm) 1/200s F3.2(5.0) ISO160 18.5mm(1200mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!
    昨日のホバは残念でした。
    私はカメラの近くにいましたが撮れませんでした。
    少し遠かったですが、左向きの良いホバでした。
    バックが悪かったのであきらめはつきますが・・・。
    今日は大サービスだったみたいです。
    私は行かなかったですが、
    もしかしたら、あにょさんは今日も行かれました?

  2. toshibehさん、こんばんは。
    さすがに、鳴かないでいきなりホバはなかなか撮れませんよね。
    今日はあにょも行かれませんでした。
    なぜか行かれないときに大サービスってのが多いんですよね(^_^;)
    明日は雨で風も強そうですね。
    いっそ雪にならないですかね~
    そしたら雪カワ狙って出かけるんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください