手持ちデジスコ

雲台に付けたままではかなり無理のある角度だったので手持ちで撮影しました。カワセミ撮影の合間にオオタカだ~との声にも、ザハトラだと雲台から簡単に外せるので、とっさの時でも手持ち撮影が可能です。
距離があったので、焦点距離1215mmでもこんな大きさでした。
20130207-130126-0034_
TSN-884+TE-11WZ+V2(11-27.5mm) 1/1250s F4.2(5.1) ISO160 15mm(1215mm) 絞り優先AE WBオート
1425万画素のV2だと等倍でもこれくらいの大きさにしかなりません。 しかし、今までは、あまり遠いと撮影する気にもなりませんでしたが、TE-11WZとV2+11-27.5mmの組み合わだと遠くてもそこそこ解像してくれるので助かります。
20130207-130126-0034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください