焦点距離=3594 mm

20060827-IMG_2102
ED82+60/75XWDS改+BR-S80改+S80
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/3
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=9.92 mm
合成焦点距離=3594 mm
撮影距離=22 m
60/75XWDSでズーム3ステップ目、合成焦点距離=3594 mmでの撮影ですが、撮影距離が22 mになるとこのあたりが画質的にも限界かなと思います。もう少し近ければさらにズームしてバストアップの恕アップを狙えるんですが・・・・
↓はテレ端までズームしてみた写真ですが、かなり甘くなってます。距離22mでSSが1秒じゃ無理もないですけど、やっぱり解像度を高めるには近距離撮影が一番ですね。
20060827-IMG_2095
ED82+60/75XWDS改+BR-S80改+S80
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1.0 sec
F値=5.3
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=20.70 mm
合成焦点距離=7500 mm
撮影距離=22 m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください