ジンバル雲台モニター当選

こんな下からの写真を撮るのには、やっぱりジンバル雲台が威力を発揮しそうです。
モニター募集に当選したようですので、年明け早々には届くと思いますが、楽しみです。
20061230-IMG_7312
TSN-774+60/75XWDS改
BR-S80改+S80
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/60
F値=5.0
ISO感度=50
露出補正量(EV)=+1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=2494 mm
撮影距離=8 m
何となくNikonらしい色合いですね。
テレ端にするとさすがにSSは落ちます。1/4秒でした。
20061230-IMG_6845
TSN-774+28XWDA
BR-S80改+S80
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/4
F値=5.3
ISO感度=50
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=20.70 mm
合成焦点距離=3300 mm
撮影距離=15 m

2件のコメントがあります

  1. こんばんは。楽しく拝見させて頂いています。
    ジンバル入手されるのですか。あの滑らかさは凄いです!
    使用レポート楽しみにしています。
    よいお年をお迎え下さい(^-^)/

  2. いくさん、明けましておめでとうございます。
    HP拝見いたしました。なんともいえない雰囲気のある画創り勉強になります。今は機材テストとか言ってただシャッターを切ってるばかりですので、これからはジンバル雲台でいくさんのような雰囲気のある写真が撮れるように頑張ります。コメントありがとうございました。

Comments are closed.