ヤマセミの飛び出し

今日は雨が降ってたんですが、ヤマセミ撮影に出かけました。
夜明け前に雨の中ブラインドを張って待ったんですが、肝心のヤマセミは2回通過した後、3時間待っても現れません。オマケに釣り人が・・・・今日はダメかと諦めかけたんですが、せっかく1時間もかけてきたんだから、別な場所で待つことにしました。そしたら雨も上がり良い天気になってきて、ヤマセミも登場、ずいぶんサービスしてくれました。おかげで在庫も増えました。(^o^)
これから暫くはヤマセミのいろんな飛び姿をアップします。
20070311-IMG_3579
TSN-884+20XWFA
BR-S80改+S80
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/1600
F値=4.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.67
測光方式=スポット測光
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=992 mm
撮影距離=30 m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください