究具03 予約

私は眼鏡をかけてますので、今までの液晶フードだとちょっと見づらいなと感じていました。
「究具03」は
① 眼鏡をかけた場合の液晶の見やすさが格段に向上しています。
② ピントの山がつかみやすく、撮影の成功率も向上する可能性も上がります。
③ 眼を大切にする
と言うことらしいです。
「でじすこや」さんで予約開始になりましたので、うたい文句につられて予約しちゃいました。
20070314-WS05.JPG

2件のコメントがあります

  1. あ、やっぱりマルチコートの方ですか(^_^;)
    当初月産50個だそうですから競争率が高そうですね♪

  2. ぴーすけさん、おはようございます。
    そうなんです、眼鏡をかけてて、オマケにピントの山がつかみにくいS80ですから、これで大分改善されるかなと期待してます。これも少しでも使いやすいものを求めて日々努力されてるぴーすけさんみたいな方のおかげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください