初カワセミ

カワセミがいるよって教えてもらった場所で、コサギを撮ってたらカワセミが飛んでいくのが目に入った。飛んでいった方へ移動したらいましたね。ついにカワセミを撮ることが出来ました。しかも近くで!!
20051030-DSCN2408
ED82 30XWFA E7900
露出時間(秒)=1/11
F値=2.80
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離(mm)=7.8
魚を捕った所もバッチリ!
20051030-DSCN2415
ED82 30XWFA E7900
露出時間(秒)=1/13
F値=2.80
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離(mm)=7.8
20051030-DSCN2418
ED82 30XWFA E7900
露出時間(秒)=1/11
F値=2.80
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離(mm)=7.8
もう少しアンダーでもいいのかな? 白飛びしてるような・・・・
20051030-DSCN2424
ED82 30XWFA E7900
露出時間(秒)=1/11
F値=2.80
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離(mm)=7.8
最後はアップで・・・・ちょっとピントが甘い!
20051030-DSCN2428
ED82 30XWFA E7900
露出時間(秒)=1/2
F値=4.90
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離(mm)=23.4

2件のコメントがあります

  1. かわいい~。。。
    もし 生まれ変われるのなら
    私は かわせみになりたい。。
    中学生のころ、、
    そんなことを考えてました。
    大好きな鳥です。
    どうも ありがとうございました。。。

  2. MAさん、コメントありがとうございます。
    今頃気が付きました・・・・・
    これに懲りずにまた遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください