昨日の次

ピントは昨日よりいいのですが、羽の開きがいまいちです。
両方いいのはいつになることやら・・・・・・
20070526-IMG_3155
TSN-884+20XWFA
BR-S80改+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/1000
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=992 mm
撮影距離=30 m
只今、管理人は多忙につきヤマセミ同様こんな険しい顔してバタバタしてます。
ということで、夕べは自宅で更新できず、今事務所から一服がてら更新です。(笑)
20070526-IMG_3127
TSN-884+20XWFA
BR-S80改+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/1000
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=9.92 mm
合成焦点距離=1150 mm
撮影距離=30 m

2件のコメントがあります

  1. 始めてお邪魔します。
    当方のブログへ遊びに来ていただきましてありがとうございました。
    これから時々遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    ブログを拝見すると、多少ですがフィールドの被りがあるようですね
    何処かでお会いできましたらよろしくです。

  2. Dokudamiさん、こんばんは。
    早速のコメントありがとうございます。
    ポルタにED82、以前某公園でDokudamiさんじゃないかなと思ったこともあったんですが、声かけられませんでした。今度お見かけしたら勇気出して声かけますのでその時はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください