ハートマークの書き方

すみません、デジスコネタではありません。おじさんの私が使うわけでもないのですが、
ハートマークはどうやって書くんですか?って今日聞かれました。
口で説明できないし、いろんな方法があるので、一応書いておきます。

  1.  <font color=”#FF0000″>&hearts;</font>
  2. Y <font face=”Webdings” color=”#FF0000″>&#x59;</font>
  3. © <font face=”symbol” color=”#FF0000″>&#xa9;</font>
  4. ♥ &hearts;
  5. Y <font face=”Webdings”>&#x59;</font>
  6. © <font face=”symbol”>&#xa9;</font>
  7. ♡ &#9825;

タグを許可してない掲示板なんかでは使えないものもありますし、
環境によっては表示されないものもあると思いますので、いろいろ試してみてください。
比較的環境に左右されないのは 1 , 4 , 7 ぐらいだと思います。
書くだけでもなんか恥ずかしいですね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください