トビモノです

田舎に帰る時、羽田空港のラウンジで
どうしてもトビモノに反応しちゃいます。(笑)
DSC-W5単体 テレ端 SS1/800 F5.2 焦点距離114mm ノートリ
20070812-DSC02529
こちらは飛行機の中から、隣の滑走路を離陸中!!
DSC-W5単体 テレ端 SS1/1000 F5.2 焦点距離114mm  ノートリ
20070812-DSC02560

4件のコメントがあります

  1. こりゃあでかい飛びモノですね(笑)
    今頃は田舎で美味しいものでも食べてらっしゃるのかな?
    鳥にも会えるといいですね

  2. ここはひとつ、大きな飛びモノだけに旧デザインの機体を狙いたいですね~♪
    (尾翼の「鶴」・・好きだったのにな~(^o^;))

  3. 竹丸さん。こんばんは。
    今日帰ってきました。
    帰省中はなるべくカメラもパソコンもやらないで、両親と一緒に過ごしてました。
    久々にお盆の迎え火やら、墓守などなど、
    おかげさまでいい骨休みが出来たお盆休みでした。

  4. ぴーすけさん。こんばんは。
    そういえば、鶴のマークにJALの文字が描かれた尾翼でしたっけ?
    なつかしいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください