写真のポップアップ表示

今朝ほど、過去の記事の写真をクリックしてもポップアップ表示されないことに気がつきました。
原因は、以前サーチエンジンに引っかかりやすいようにURL表示を Fancy URLs に変更したことが原因のようです。
9月の27日に変更してますから、2ヶ月近くもこんな状態だったんですね。みんなからの突っ込みも無かったので正常に機能してるもんだとばっかり思ってました。失礼しました。
URLモードをデフォルトの Normal に戻しましたので現在は過去の記事の写真も表示されるようになってます。ちなみにカレンダーの色の変わってるところが記事を書いた日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください