IXY DIGITAL 2000IS姿図

発売日までブラケットをどんな風に作るか考えるのも楽しみの一つです。
ほぼ原寸でPDFファイルにしました。
画像をクリックするとPDFファイルで表示されます。
20070824-IXY2000IS.jpg

2件のコメントがあります

  1. この丸みの部分が曲者かも~
    やはり、ブラケットは上下挟み込み方式が一番かもしれませんね
    しかし、裏の開閉カバーがでかいです、三脚ねじを使うとしても鏡筒は開閉のカバーのところまでかかってるので加工が難しそうですね

  2. 正面は丸みを帯びてますが、後ろ側の液晶面は平らなので正面とバック面、それから上下の挟み込みで完全にガチガチに固定しようかなって思ってます。
    こうなるとほんと旋盤とかフライスがほしくなってきます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください