8月は撮影ナシ

最後の撮影はこのカワセミを写した7月29日。
結局、8月は一回も撮影に行かれませんでした。
更新も在庫と機材ネタで何とか繋いでますが、新作を撮りに行きたいですね。
といいつつ、今日も仕事で新潟へ出かけます・・・・・(^_^;)
人工物ですが、カワセミはどこに止まっても絵になりますね。
20070901-IMG_2376
TSN-884+60/75XWDS
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/25
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=2494 mm
撮影距離=22 m

2件のコメントがあります

  1. 出張ご苦労様です
    暑さも一段落したので、少しはすごしやすくなりましたね。
    カワセミちゃんかわいいです
    光の具合がとてもいいですね~

  2. 竹丸さん、おはようございます。
    ほんとだいぶ暑さも落ち着いてきましたね。
    はやく鳥撮りに行きたいのですが、
    まだまだ忙しいのは続きそうです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください