暗いところに強いIXY2000

以前、ISO200で撮影したものをアップしましたが今日はISO100で撮影したものをアップします。ISO100だとノイズはほとんど気になりませんね。IXY2000はISO200でも何とか見れる範囲ですから暗い水場なんかで威力発揮しそうです。
20071020-IMG_2317
TSN-884+28XWDA
自作BR+IXY2000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/80
F値=2.8
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.7
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.70 mm
合成焦点距離=1188 mm
撮影距離=30 m
昨日S80の方が画質はいいと書きましたが近距離だと大差ないです。
色合いはむしろIXY2000の方が自然な感じがします。
20071020-IMG_2334
TSN-884+28XWDA
自作BR+IXY2000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/80
F値=2.8
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.0
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.70 mm
合成焦点距離=1188 mm
撮影距離=8 m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください