デジスコビギナーズブック

今日帰ったら郵便受けになにやら本らしきものが・・・・・
日本カメラからデジスコビギナーズブックが、「お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。本が完成しましたので、同封にてお送りいたします」という送付状と供に送られてきてました。
20071028-IMG_6611.jpg
なんで送られてきたかというと、「デジタル一眼レフVSデジスコ カワセミ撮影対決」というコーナーでお世話になったからです。P14~15の写真と対決を終えての討論会の記事がP114~P119まで合計8ページにわたって掲載されてました。
20071028-IMG_6610
管理人の写真はこんなのが掲載されてます。
20071028-nihonkamera
発売前ですが内容を少し・・・
ビギナーズブックとなってますが中身はかなり濃いです。写真もふんだんに使われてますし、ターボ♪さん、pouさん、近店長、久田さん(G-Chari さん)、大矢さんのトビモノ撮影に関する記事など盛りだくさんですから、中級、上級の方も楽しめると思います。
でじすこやさんで取り扱ってますのでぜひ読んでみてください!

6件のコメントがあります

  1. これ1冊を本当に理解できたらビギナーを卒業できます。
    それだけ「かなり濃い」内容ですね(^_^;)
    (じつは既に某所で見てきた・・)
    基本は十分に網羅していると思います。
    が、次は是非とも応用編を期待しちゃいます♪

  2. ぴーすけさん、かなり本格的にかかれてますよね。ほんとこれ一冊でビギナー卒業だと思います。
    ターボ♪さん、pouさん、お疲れ様でした。

  3. あにょさん、こんばんわ。
    この本、たまたま本屋さんにあったので買ってしまいました。いろいろ見せていただきました。
    情報も新鮮で、いい内容でした。

  4. 間違えて「コメント追加」を押してしまいました。
    質問があります。めがねをかけていらっしゃるようなのですが、デジスコでの両眼視ではめがねは邪魔になったりしないでしょうか。私は普段めがねなのですが、デジスコなどのときはコンタクトに変えています。集中すると瞬きをしなくなるのですぐ乾いてしまうのは問題なのですけど。

  5. 竹丸さん、つねおさん、
    今度のデジスコ本なかなかいいですよね。(^o^)
    私はコンタクトにしたことないのでよく分かりませんが、撮影にプラスになるようなら、こんど試してみる価値はありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください