エラー

昨日はフィールドに着くなりS80の調子がよくありません。
下のようなノイズが出て困ってしまいました。何回か電源を入れなおしたら治ったんですが、
メディアエラーなのかカメラ内部で起きてるエラーなのか分かりません。
ちなみにメディアはSanDiskのExtremeⅢ2.0GBです。
20071119-IMG_4843
気を取り直して、秋の朝日をあびて気持ちよさそうなカワセミ。
10時には用事があったので撤収でした。
20071119-IMG_4914
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/320
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=25 m

2件のコメントがあります

  1. 変なデータの壊れ方ですね、
    本体でない事を祈ります
    また、本体でのフォーマットをかけておいたほうが良いですね。

  2. 半押し状態でこの症状が現れましたからおそらくカメラ内部のエラーだと思います。
    そのままシャッター切ったらこんな感じに記録されましたので・・・・
    これからは常に予備のカメラを持っていかないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください