冬の日差し

3連休なのに仕事もピークに!!
でもそんな中、合間をぬっていつもの公園に行って来ました。
着いたのは3時前・・・・・
流石にカメラマンは2人だけでした。
おまけに出が悪いらしい・・・・
先に河原に様子を見に行ったら、チーチーという声とともにやって来てくれました。
ちょっとの間でしたが、冬の日差しに照らされるカワセミが相手してくれました。
20071223-IMG_4778
TSN-884+28XWDA
自作BR+IXY2000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/400
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=AWB
焦点距離=7.70 mm
合成焦点距離=1188 mm
撮影距離=15 m
ちょっと大きくトリミング!
20071223-IMG_4793
TSN-884+28XWDA
自作BR+IXY2000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/160
F値=4.0
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.33
測光方式=中央重点
光源=AWB
焦点距離=13.68 mm
合成焦点距離=2111 mm
撮影距離=15 m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください