2008年初撮り

今年の初撮りは2日の日でした。
翡翠のホバを期待して昼過ぎに公園へ、公園に着くと諸先輩たちが大砲を並べています。
その脇にお邪魔して撮影開始です。
ところがこの日はあんまりサービスよくありません。
少しだけホバも披露してくれたんですが、間に合わず撮れませんでした。残念「(^_^;)
トビモノの写真は超遠方の60m~65mぐらいのところですので、ピントも甘いし画質も良くありません。
おまけに結構トリミングしてます。まぁこんなもんしか撮れませんでしたが、
今年初物ということで勘弁してください。(^_^;)
20080103-IMG_5609
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/400
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=9.92 mm
合成焦点距離=1581 mm
撮影距離=60 m
カモと・・・・
20080103-IMG_5675
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/1000
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=9.92 mm
合成焦点距離=1581 mm
撮影距離=65 m
ホバのサービスも良くないので場所を変えてトマリモノを・・・・
逆光ですが、魚を真剣に狙ってます。
20080103-IMG_5738
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/30
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=11.42 mm
合成焦点距離=1821 mm
撮影距離=15 m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください