「デジスコ写真展」応募開始

デジスコ倶楽部主催「第5回デジスコ写真展」の作品募集が今日から開始されました。応募作品の中から70点が展示されるようです。昨年までは東京のみの展示でしたが、今年は東京が終わったら大阪心斎橋でも展示されるとのことです。選ばれるかどうか分かりませんが、あにょも昨年に続いて応募しようと思ってます。
20080213-titel.png
詳しい情報はこちら

5件のコメントがあります

  1. いいね!応募してみてください。
    今年のモデルは「たか」じゃだめやろかい???

  2. たかちゃん、こんばんは。
    「たか」に交渉してるんですが、なかなかOKしてもらえません。
    今年は間に合いませんので来年こそは「たか」で応募したいですね。(^o^)

  3. 竹丸さん、こんばんは。
    竹丸さんも応募しましょうよ!!
    でも、どれで応募するか結構悩みますよね。(^_^;)

  4. 竹丸さんも、あにょさんもぜひ応募してください!来年はぜひ「たか」で・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください