復元した水絡みのカワセミ

「DataRecovery」で復元したファイルの中にはこんなのも入ってました。
復元できてほんと良かったです。(^o^)
ここのフィールドはカワセミまで近いので、今日はTSN-774と20XWFAで撮りました。
20080217-IMG_5869
TSN-774+20XWFA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/500
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=992 mm
撮影距離=15 m

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、先日は寒い中、ギリギリまでお疲れ様でした。正に残り物には福がある状態でしたね(笑)
    それにしても、データ復旧できて良かったですね。出来なかったらあの辛い時間は、なんだったのかわからなくなってしまいますのね。

  2. Kazuさん
    コメントありがとうございます。
    ほんと昨日は寒かったですね~。
    でも最後に面白い物見せてもらって楽しかったです。
    それにしても、データがなくなってるのに気づいたときは青くなりました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください