ルリ三昧

梅ジロ狙いで行ったんですが、ルリ三昧になってしまいました。
引いた画と恕アップを織り交ぜて紹介したいと思います。
まだまだつぼみの梅とルリビタキ
20080223-IMG_6041
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/25
F値=4.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=12 m
おすましのルリビタキ
バックの梅、分かります??
20080223-IMG_6080
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/40
F値=4.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1365 mm
撮影距離=12 m
なんとなくメタボチックでかわいいルリビタキ。
近くて高倍率になると被写界深度が浅くなるので絞って撮影してます。
20080223-IMG_6268
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/13
F値=8.0
ISO感度=50
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=20.70 mm
合成焦点距離=3300 mm
撮影距離=8 m
正面顔のルリビタキ
20080223-IMG_6338
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/20
F値=8.0
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=20.70 mm
合成焦点距離=3300 mm
撮影距離=8 m

2件のコメントがあります

  1. こんにちは
    今日はもの凄い風が吹きましたね~。
    撤収、間に合いましたか?(^^;)
    私は間一髪、雨が降り出す前にクルマに乗り込みました。
    ルリ、もの凄い解像度ですね~。デジスコならではの写真、素晴らしいです。
    梅?あ、そう言われれば・・・(。_・☆\ バキ

  2. だっくさん、こんばんは。
    今日の砂嵐、凄かったですね。
    少し待機してたんですが、なんとか雨が降り出す前に撤収できました。
    明日はどうなるんでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください