羽の開き(^_^;)

そこそこ解像してたのですが、羽の開きがいまいちです。(^_^;)
やっぱり、羽は開いてくれたほうがいいんですが、こればっかりは運ですね。
20080324-IMG_7165
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/500
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=18 m

5件のコメントがあります

  1. 目、ピンポイントにピンが来ていますね~さすがです!
    秒間1~2コマしか撮れないコンデジで羽の開き具合まで要求するのは酷というものです。Fx-1なら秒間60コマですから、どんな羽の開き具合もOKでしょうね~(^^;)

  2. だっくさん、秒60駒の高速連写機に手を出すのかな?(^_^;)
    速攻レポートをお待ちしていますのでヨロシク~♪

  3. ぴーすけさん、こんばんは
    (T▽T)アハハ! Fx-1には手を出しませんよ~、というか、手も足もでませ~ん。
    お値段がちょっとね~。キスデジより高いんですもんねぇ・・・

  4. だっくさん、
    EX-F1、PIE2008で実際触ってきましたが、確かにおもしろいです。撮影は一瞬で終わりますが・・・・
    私は画質優先でDP1に逝っちゃいましたから、EX-F1は皆さんのレポートで楽しみま~す。

  5. ぴーすけさん、
    このカメラを買った人はとりあえず動いてる物をたくさん写すとおもいますが、一秒のなかに今まで見えてこなかったものが見えるのは確かですね。
    先日はデータを持ち帰ることが出来なかったので、デジスコで使った場合、画質がどうなのか気になります。プレビュー画面で見る分にはいい感じがしたんですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください