THE TOKYO TOWERS

今日はデジスコネタではありません。
先日、用事が有り、東京のウォーターフロントに新しく出来た、THE TOKYO TOWERS に行って来ました。
そこの48階から撮影した夜景です。とても綺麗でした。
こんな夜景は、DP1で撮ってみたかったんですが、これは PowerShot S80での撮影です。
DP1、もうそろそろ届く頃だと思うんですが・・・・・(^_^;)
20080403-THE_TOKYO_TOWERS

2件のコメントがあります

  1. 大矢さん
    そうなんです、デジスコで使うにはどうかなと思ったんですが、
    普段持ち歩くのにいいかなと思って買っちゃいました。
    来週早々には届くらしいので、楽しみです。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください