DP1やっと来ました

画質では定評のあるDP1ですが、果たしてデジスコで使えるのか???
デジスコで使えなくても、普段使いで楽しくなりそうなカメラです。(^o^)
20080408-IMG_5355.jpg

4件のコメントがあります

  1. またまた、このブラケットも製品レベルですね~~~ 美しいです
    DP1のレポートお持ちしています
    僕はカシオのEX-F1を買おうかどうしようかと、毎日悩んでします(笑)
    と言うよりも喉から手が出るほど欲しかったりします。

  2. 早くもここまでの完成度とは、本当に見事ですね!
    画質にはとても期待しているのですが、デジスコでの歪曲収差が気になってます。
    その辺も教えて下さいね~
    普段使い、楽しそうですね(^^♪

  3. 竹丸さん
    DP1が来る前にブラケットは完成してました。(^o^)
    EX-F1も面白そうなカメラですね。♪

  4. 大矢さん
    室内での撮影ですが、やはり画質は良いですね。
    後はデジスコでどうなのよってことですが、
    これからじっくり検証して行こうかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください