久々のゴルフ

更新も久しぶりですが、それ以上に久しぶりのゴルフに昨日行ってきました。前回何時行ったのか調べてみたら実に3年ぶりです。クラブもかなり古くなってたので総入れ替えして、パートナーに迷惑を掛けたくなかったので前日に打ちっ放しで練習して望みましたが、案の定ボロボロでした(^_^;)

でも、昔の仲間とのゴルフだったので久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ですが、やっぱりうまくいかないと悔しいので、これから隙を見ては練習します・・・

IMG_5673

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは。
    お久しぶりです、やっと更新されましたね~。
    この日を首を長くして待っていましたよ。
    ゴルフ復帰も良いけど、鳥撮り復帰、そして機材ネタ更新も宜しくお願いしますよ~。

  2. だっくさん、おはようございます。
    ほんとにお久しぶりです。
    もう皆さんに忘れられてるんじゃないかと思ってましたので、
    だっくさんからのコメント嬉しかったです。
    鳥撮り・・・近いうちにお邪魔し無いといけないですね。

あにょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください