W300でコルリ

この日はほとんどが中間域で撮影してました。それというのも一番使用頻度が高い中間域でクリアランス調整をしましたから、結果がどうなのか見たかったからです。解像度、階調とも思ってた以上の結果に満足してます。
コルリが抜けのいい所で囀ってました。
20080612-DSC03748
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/10
F値=3.2
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇天
カラーモード=リアル
焦点距離=10.00 mm
合成焦点距離=1521 mm
ちょいトリしてます。
20080612-DSC03776
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/13
F値=3.2
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇天
カラーモード=リアル
焦点距離=10.00 mm
合成焦点距離=1521 mm

2件のコメントがあります

  1. 羽根の青から頭にかけての黒、喉の白と綺麗に出てますね~
    かなり、潜在能力がありそうです(^^♪

  2. 大矢さん
    もう一つ、レタッチ耐性も良いですよ~。
    先日の空抜けホバはかなり補正してますが、結構見れるところまで補正できました。
    情報量が多いんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください