W300爆速復帰

今日の撮影時間は11時までしかないので、近場の河原へ!!
河原には7時半頃着いたんですが、2時間待って9時半頃やっとカワセミ君が登場。大砲軍団の目の前でホバってます。しかも3段ホバ!! で、私はと言うと、いつものように大砲軍団のはずれの方で構えてたもんですから、遠いし、ほとんどが後ろ向きのものばかりでした。
でも一つ収穫が・・・W300、次の撮影までの復帰がほんと爆速です。て、いうかまったく待たされません。おかげさまで、3段ホバすべて間に合いました。(^o^) 今までは次の撮影に移るまでの時間が長かったので、2段ホバ、3段ホバなんて書き込みの待ち時間の間に終わっちゃってました。(^_^;)
20080614-DSC03798
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/160
F値=7.1
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=スポット
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=11.50 mm
合成焦点距離=1749 mm

4件のコメントがあります

  1. はじめまして。王子も12月ぐらいからデジスコ撮影しています。さすがにまだ飛びものは撮れませんけど(笑)ちなみにカメラはG9でスコープは884で撮影しています。あとたまにイクシ2000でも撮影しています。それではまたお邪魔します。★王子様~

  2. メモリーに書き込んでいる時間がもどかしいんですよねぇ。どうにかならんものかと思っていましたが、W300はお待たせ無しですか、う~ん・・・
    あにょさん、W300の良いところばっかり喧伝してません?(笑)

  3. 王子さん、はじめまして。
    私はデジスコでのトビモノ、数打ちゃ当たるの精神で楽しんでます。
    何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。

  4. だっくさん
    5月21日に手元に届きましたから、かれこれ1ヶ月近くなります。
    その間、いろんな写真をアップしたり、使用感を書いてきましたが、結局宣伝みたいになっちゃってますね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください