60/75XWDSで恕アップ

ここ1ヶ月ほとんどW300+28XWDAでしたが、これは、IXY2000に60/75XWDSをつないで撮った写真です。
恕アップ狙うならやっぱり60/75XWDSが威力を発揮します。
今度W300につないでみよう・・・・・
でも、明日はゴルフコンペ・・・(^_^;)
NP_Thumbnail: 20080628-IMG_1162~.jpgはサムネイルを作成できないファイルです
TSN-884+60/75XWDS
自作BR+IXY2000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/20
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=AWB
焦点距離=7.70 mm
合成焦点距離=2556 mm

4件のコメントがあります

  1. 60/75XWDSを使いこなせるあにょさんは凄いです!
    私もいままで、28XWDAでしたが、相性の良さそうな30XWFAに変えてみます。
    コンペ頑張ってくださいね~

  2. あにょさんこんばんは。今日W300で撮影しました。かなりいい感じです。G9より良いかもしれません。あと帰りにジンバル雲台買っちゃいました。益々デジスコにはまっています。今度一度お会いしたいです。☆王子様~

  3. 大矢さん
    60/75XWDSなかなか使う機会がないんですが、面白いですよ。
    BR-W300は28XWDAだともう少し詰めたいところだと思うんですが、クリアランス的には30XWFAのほうが相性良いでしょうね。
    久々のコンペ疲れました。(^_^;)

  4. 王子さん
    ジンバル雲台も手に入れられたようですね。
    私はG2380から乗り換えましたが、ジンバル雲台使うとG2380に戻れないくらい使い勝手は良いですよ。何処かでお会いする事もあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください