ワーストワン

今日は久々の休みだったので、私にしては気合を入れ7時過ぎにフィールドへ、すでに10数台の大砲が並んでました。あまり出が良くないとの事で、たまに姿を見せても対岸の木の中を行ったり来たり、魚を捕るのも木の中でほとんど表には姿を見せない状態が続きました。あまりに出が悪いので2時半には撤収しましたが、その間一回もホバ無し、こんなのしか撮れませんでした。何回も通ってますが、今までこんなに出が悪かったのは初めてです。中には一回もシャッター押してない方も・・・(^_^;)
20080706-DSC05433
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/100
F値=2.8
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.7
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
魚もホバ無しでダイレクトに捕ってました。
20080706-DSC05464
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/160
F値=5.6
ISO感度=200
露出補正量(EV)=-1.7
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
以前は5羽?いた雛も今日は2羽しか確認出来ませんでした。
どこ行っちゃったんだろう・・・・
20080706-DSC05393
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/250
F値=2.8
ISO感度=200
露出補正量(EV)=-1.3
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは。今日も暑かったですね。王子は今日もデジスコ撮影頑張りました。今日はIXY2000とW300で撮影しました。やっぱりW300のほうが良いみたいですね。液晶からしてIXY2000とは違いますねえ。あとマニュアルで撮影できる所が良いですね。暫くはW300で撮影頑張ります。これから暑くなるので身体に気をつけてお互いに撮影頑張りましょう。それではまたよろしくお願いいたします。★王子様~

  2. 王子さん
    W300、これでS80並みの画質があれば、ほんという事無しなんですが、でも総合力で考えるとW300の方が上ですから使いやすいんだと思います。それにしても、昨日、一昨日とほんと暑かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください