フォトコンテスト

第4回デジスコ倶楽部フォトコンテストの案内メール届きました。
詳細:http://www.digisco.com/digisco_club/contest/gaiyou_4.htm
20080821-titel_4.png
フォトコンテストに参加できるのはデジスコ倶楽部のメンバーに限られますが、先ほど確認したらメンバーは1000人を超えてました。凄いですね。ちなみにあにょの会員番号はNo0566で、3年ぐらい前にメンバーになりました。デジスコという言葉すら知らない超初心者でしたが、皆さんのおかげでどっぷりとデジスコ沼にはまりました。(笑) デジスコ倶楽部の掲示板デビューした時の記事をHTMLにして記念にとってあります。懐かしいです。(^_^)
http://yokensaka.com/digisco/debut.html
フォトコンテスト・・・これで決まりっていうようなインパクトのあるのがないなぁ~どうしよう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください