厳しい環境

連日の豪雨、カワセミに影響は無いのだろうか??
特に子育て中のカワセミにとってはかなり厳しいことだと思う。
頑張ってほしい!!

20080901-DSC07190

TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/13
F値=5.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-1.3
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=22.8 mm
合成焦点距離=3465 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさん。
    初めまして、こんばんは。
    いつも、ブログ拝見しています。デジスコ初めて8ヶ月になりますが、教本にさせてもらっています。特に、カワセミについては、この1ヶ月毎日早朝2時間程度ですが、河、湖畔に通っています。自分の撮ったセミとあにょさんの写真と比較研究しています。(笑)私が撮った試写体は中々上手くいかないです。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 北のとりさん
    初めまして、コメントありがとうございます。毎日カワセミに会いに行かれてるんですか?羨ましいです。
    私も同じ場所でもこの前は綺麗に撮れたのに今日は全然ダメだったとかあり、中々上手くいかないので北のとりさんと同じく日々研究が続いてます。といいながらもう3年になりました・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください