De beers Ginza

最近の銀座は2丁目辺りが賑わってますね。有名ブランドが沢山有ります。今日はその2丁目にあるDe beers Ginza ビルで打ち合わせでした。建築的には結構面白いフォルムをしてます。帰りしなカバンの中からDP1を取り出しパチリ!手持ちは厳しい・・・
20081003-SDIM0038
DP1 SS1/3.3秒 F8.0 EV-2.0 ISO100

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~。明日は先日購入したD90にスコープ付けて撮影試してみます~。動画撮影のほうがぶれが少なそうかな?まあ色々試して来ます~。ちなみに接眼レンズはTSN-PA6です~F値は6.8です。それではまたお邪魔します~。☆王子★

  2. 王子さん、こんばんは。
    D90での動画撮影どうでしたか?
    それにしてもいろんな機材をお持ちなんですね。(^o^)

  3. 自分もキャノンのDIGITAL2000IS
    を頂きました。まだまだ勉強中です。
    あにょさんの足元にも及びません・・・

  4. またごしさん、こんばんは。
    IXY2000is もらっちゃったんですか?
    普段使うにはなかなか良いカメラですよ。
    たくさん写真撮って腕を磨いてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください