眼差し

カワセミが餌を探してるときの眼差し、真剣そのものですね。
この後飛び込み、魚をゲット!!
一応シャッター押しましたがまったく写ってませんでした。(^_^;)

20081008-IMG_2753

TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/10
F値=4.0
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-0.67
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=13.14 mm
合成焦点距離=2092 mm

2件のコメントがあります

  1. S80、素晴らしく高画質ですね。
    web用として圧縮してこの画質なら文句なしです。背景のぼけもまずまずだと思います。
    う~ん、久しくデジスコをさわっていないなぁ・・・あにょさんの作品をみているとまたデジスコで撮りたくなります(同じように撮れる腕もないくせに)(^^;)

  2. だっくさん、コメントが遅れてすみません。
    実は時間がとれたので鹿児島の実家に帰ってきてます。実家に帰ったときはデジスコもやらないで温泉に入り両親とゆっくり過してます。
    S80の後継機としていろいろ模索してますが、画質が良くて連写が早いのはなかなか出てこないですね。IXY3000が今のところ総合力では良い様な気がしますが、止まり物専用だったら今度のCOOLPIX P6000、期待できるんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください