駄目だと思うけど・・

DP1のブラケットをDP2に合わせて見たらぴったりでした。(^o^)
EXILIM EX-FC100もデジスコでは難しそうだし、DP2も画質は良いと思いますが、合成F値とか連写の問題でデジスコ向きではなさそうだし、なかなかいいのが出てこないですね。
20090306-BR-DP2

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~です。なかなかデジスコに適したコンデジないですね~私は最近はルミックスG1&VA3で直焦点撮影試しています~今日はキレンジャク初見初撮りして来ました~(^o^ゞあとアカゲラも撮影出来ました~ではまたお邪魔しますです。☆王子☆

  2. 王子さん、おはようございます。
    そうなんです。デジスコでこれはってのはなかなかないんですよね。
    今はG1みたいなコンデジ以外のカメラとか、ボーグとかが注目集めてますね。
    レンジャクの居るところからは近いんですけど・・・・今期はまだ未見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください