ヒレンジャク

レンジャクが来ているフィールドは自宅から近いのですが、人が多いと聞いていてなかなか足が向きませんでした。でも、そうこうしてるうちに居なくなっちゃうので、昼過ぎてましたが、仕事に行く前に少し寄って来ました。カメラマンはもっと多いのかなと思ったんですが15人程度でした。今日みたいなどんよりした日の空抜けは、なかなか良い写真は撮れません。そんな中で、空抜けじゃないところに降りてきてくれた所を数枚写すことが出来ました。ヒレンジャクだけでキレンジャクは確認出来ませんでした。
20090308-IMG_7034
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s F3.2 ISO50 -0.67ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. 扇香さん、こんばんは。
    ご無沙汰してます。最近は仕事が忙しくてフィールドに出る時間が少ないので、なかなかいいのが撮れなくて困ってます。この日もほとんどが空抜けで、下に降りて来てくれたのはほんの一瞬でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください