マニュアル露出

今日は久々にW300とIXY3000を使いました。
ホバのチャンスは1回あったんですが短くて撮れませんでしたので飛び物を。
W300もIXY3000もマニュアル露出で撮影していますが、こまめに設定変更しながらの撮影はちょっと面倒です。
W300のお魚付
20090316-DSC00659
TSN-884+28XWDA+W300 1/1000s f3.2 ISO80 -1.67ev 10.0mm(1520mm) M露出 WBオート
次はIXY3000。ホバ狙いの設定だったんですが、ホバ無しの横っ飛びになったのでちょっとぶれてます。
20090316-IMG_4933
TSN-884+28XWDA+IXY3000 1/400s f2.8 ISO80 -1.00ev 7.7mm(1188mm) M露出 WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください