水浴び

今日の公園は大勢の花見客で賑わってました。そんななかカワセミを待ってたんですがほとんど撮影チャンスは無し。帰る間際ホバを披露してくれたんですがピンぼけでした。で、今日は遠いところの水浴びをISO200、露出補正-1.67EVでなんとかSSを1/400にして撮ったものを、更に50%トリミングしてアップします。(^_^;)
20090406-IMG_8031
TSN-884+28XWDA+S80 1/400s f3.5 ISO200 -1.67ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. こんばんは。
    某所でご一緒だった あにょさんですよね??
    (間違ってたらすみません・・・・)
    半年ほど前に野鳥観察をはじめ、今はデジスコで撮影に挑戦中です。
    デジスコでの写真や書物を検察中に、こちらに出会いました。
    写真、すごいですね。。勉強させていただきます!
    今はだたただ「渓流の宝石」に夢中です。
    いつかあの美しい姿を、目でみたとおり撮影したいです。

  2. ふくさん、こんばんは。
    今度またお会いする機会がありましたら、ぜひ声を掛けてください。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください