懇親会

昨日はデジスコ写真展の懇親会に参加して来ました。会場に着いたときにはもうすでに皆さんお集まりで談笑されてました。ひとまず皆さんのデジスコで撮影された写真を見させていただき、どれも秀作ばかりでさすがに見応えがありました。そしてニコンEDGフィールドスコープのデジスコ展示もされてました。なかなかかっこいいです。
その後、懇親会。実際お会いするのは今日が初めてと言う方々でも、ネット上ではお会いしてる方々ですので話も弾み、あっという間に時間が過ぎていきました。楽しいひと時を過ごすことが出来ました。懇親会でお会いした方々、事務局の皆さん、どうもありがとうございました。
20090418-SDIM0112

4件のコメントがあります

  1. 上のカットに私が写っておりますね。
    昨晩はお開き寸前ながら、お話を伺えてよかったです。
    まだまだ初心者でありますが、また何かの折にはよろしくお願いいたします。

  2. あにょさん、yanaさん懇親会に参加の皆様、お疲れ様でした。
    本当にためになり、楽しい時間をありがとうございました。1時間30分があっという間に過ぎました。
    撮影とブログの益々のご活躍をお祈りしております。今後もよろしくお願いいたします。

  3. yanaさん、こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    私も皆さんの写真を見て構図、色(光)、野鳥と背景のバランス等々勉強になりました。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。

  4. 野鳥はカワセミさん、こんばんは。
    先日は短い時間でしたが楽しかったですね。私は今日も仕事でした。
    相変わらず忙しい日が続いてますが、明日こそは撮影に出かけようと思っています。
    今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください