久々の公園

そろそろオオルリなんかが入ってるんじゃないかと思い、昼から近くの公園へ出かけて見ましたが見つけられませんでした。
鳥がいないのでアブを撮って遊んでましたが全部後ろ向き・・・・(^_^;)
20090419-IMG_8196
TSN-884+28XWDA+S80 1/320s F4.0 ISO100 -1.67ev 13.14mm(2092mm) Mモード WB太陽光
アブだけじゃなんなので土の中の虫を突っついてたツグミも・・・
それにしても今日の公園は人が多かった。
20090419-IMG_8259
TSN-884+28XWDA+S80 1/50s F6.3 ISO50 -0.67ev 11.42mm(1821mm) Mモード WB太陽光

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~土日に初めてオオルリ撮る事出来ました~幼鳥でしたけどまだ頭が茶色でしたけども。しばらく居ると良いのですが…ではまた宜しくお願いします。

  2. 王子さん、こんばんは。
    初めてのオオルリでしたか、良かったですね~~
    先日は人ばっかりで肝心の鳥さんはさっぱりでした。(^_^;)

  3. あにょさん、こんにちわ。 地元ではやっと低い枝に止まりだしたキビタキを
    追いかけています。 先日一斉に入った夏鳥も、あっというまに抜けました。
    毎年タイミングよく探鳥にいくので、コマドリ・アカゲラ・オオルリ・キビタキなど
    撮れました。 一番の収穫はバーダー5月号の表紙にある「サンヨウクイ」に
    出会えたことです。 近くにきてシッポがはみ出ましたが^^”
    昨日も高い木の上で、ヒリヒリ・・と鳴いていました。 今年はシメやアオジが
    いつまでも居ます。 昨日の撮ったなかに「アトリ」の夏羽がありました。
    Exif Quick Viewer なかなか重宝しています・・・^^!

  4. OKOさん、こんにちは。
    掲示板拝見しました。いろんな夏鳥撮られてますね~~羨ましいです。
    私は今日も仕事、明日はお付き合いでゴルフ・・・29日も・・・
    なかなか撮影に行かれません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください