お気に入り

知人がウグイスの声は知っているけど、どんな鳥か分からないということだったので、以前撮ったウグイスの写真を見せてあげました。どうもメジロと勘違いしてたようです。この写真は3年ぐらい前にS80で撮ったウグイスの写真ですが、結構お気に入りです。この頃はED82でしたが、好んで60/75XWDSの高倍率の接眼を使ってました。ノートリです。(^o^)
20090624-IMG_4187
ED82+60/75XWDS+S80 1/10s f8.0 ISO50 -0.67ev 8.56mm(3101mm) 絞り優先 WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください