高原へ

本当は高原へは昨日行き今日は仕事の予定でしたが、昨日寝坊して行かれなかったので今日行って来ました。3時半出発、6時に着いたんですがもうすでに駐車場は満杯!!道路にも駐車してる状態でした。しかたなく下の駐車場に止め歩きで上まで行きました。それにしても人が多かった!!
まずはノビタキの♀
20090720-IMG_9351
TSN-884+28XWDA+S80 1/100s F8.0 ISO50 0.00ev 11.42mm(1821mm) 絞り優先 WBオート
続いて♂
20090720-IMG_9367
TSN-884+28XWDA+S80 1/250s F3.5 ISO50 +0.67ev 11.42mm(1821mm) マニュアル WBオート
10時過ぎにはこんな状態、道路に車があふれてました。
20090720-SDIM1523
高速の渋滞を避けようと昼前には山を降りたんですが、それでも25kmの大渋滞で、5時間半かかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください